フェイスブックインパクト、読了 |
高広伯彦、池田紀行、熊村剛輔、原裕、松本泰輔 著
宣伝会議
マーケティング手段としてのフェイスブックの可能性を、“現時点”で言及。五人の共著者で微妙なニュアンスの違いがあり、いい意味で、本全体の内容に膨らみを持たせている。いま、読んだ方がいいです。半年後、内容は陳腐化してしまうから。
| |||||||||||||||||||||
検索
最新の記事
以前の記事
タグ
ガーデニング(92)
渋谷(54) ランチ(38) 川越(35) 雑誌(27) 鉄道(25) 神社(24) 芝生(23) 青森(21) アサガオ(19) ヒマワリ(19) カフェ(18) ウレぴあ(17) 天気(16) 掃除(15) 初詣(14) 正月(13) スマートフォン(13) スポーツ(13) 雪(13) 関連リンク
記事ランキング
カテゴリ
その他のジャンル
|
2011年 06月 01日
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略
高広伯彦、池田紀行、熊村剛輔、原裕、松本泰輔 著 宣伝会議 マーケティング手段としてのフェイスブックの可能性を、“現時点”で言及。五人の共著者で微妙なニュアンスの違いがあり、いい意味で、本全体の内容に膨らみを持たせている。いま、読んだ方がいいです。半年後、内容は陳腐化してしまうから。
by asunaro21
| 2011-06-01 21:48
| 書評・感想文
|
Copyright © 2003-2014 Asanao Takemoto. All Rights Reserved.
ファン申請 |
||