街場のメディア論/内田樹 |
内田樹 著
光文社
読了。
これまで、読者=消費者だと思っていた。我々が、何気に使っている「読者」という概念を明確に答えてくれる本。読者と消費者は違うのだ。編集者は読んだ方がいいです。
| |||||||||||||||||||||
検索
最新の記事
以前の記事
タグ
ガーデニング(92)
渋谷(54) ランチ(38) 川越(35) 雑誌(27) 鉄道(25) 神社(24) 芝生(23) 青森(21) アサガオ(19) ヒマワリ(19) カフェ(18) ウレぴあ(17) 天気(16) 掃除(15) 初詣(14) 正月(13) スマートフォン(13) スポーツ(13) 雪(13) 関連リンク
記事ランキング
カテゴリ
その他のジャンル
|
2011年 05月 12日
街場のメディア論
内田樹 著 光文社 読了。 これまで、読者=消費者だと思っていた。我々が、何気に使っている「読者」という概念を明確に答えてくれる本。読者と消費者は違うのだ。編集者は読んだ方がいいです。
by asunaro21
| 2011-05-12 00:01
| 書評・感想文
|
Copyright © 2003-2014 Asanao Takemoto. All Rights Reserved.
ファン申請 |
||